これからの人生は「かきくけこ」

気ままに気長に楽しむアンチエイジング

イケメンでダイエット!?

f:id:adamari042528:20190620212211j:plain

こんばんは。mariadaです。

 

今日はめっちゃ簡単な最強ダイエット⁉のご紹介です。

 

肥満は万病の元になりまして、心疾患、癌、糖尿病など様々な病気の発症リスクを上げてしまうので、アンチエイジングの大敵となります。病気だけではなく、見た目年齢という面からも中年太りは老け感が増してしまうので避けたいところ。

 

アラフィフは忙しいゆえに、ストレスを抱え暴飲暴食にはしり肥満をまねいたり、ホルモンバランスの乱れから皮下脂肪が付きやすくなってしまいます。

若い頃のように少し頑張ったくらいでは、なかなか痩せられないのがアラフィフの悲しい現実。

 

常に楽なダイエットってないかな?とアンテナを張っている人も多いのではないでしょうか?

 

そんな方のために、超簡単ダイエットを見つけました。名付けて

 

イケメン見るだけダイエットです✨

 

あっ💦ここでバカバカしいと逃げないで下さい。

ちゃんとした研究データがあります!

 

こちらは、1600人超の男女を対象にした研究で、

美女を見た男性は肉を食べたくなり、イケメンを見た女性は野菜を食べたくなる!なんていう結論が出ちゃっているのです。

 

研究チームは「パートナー選びと食事のチョイスは連動しているのではないか?」と考え実験を行ったそうです。

 

まず、参加者に美女かイケメンの写真を見せて、その後ビーフジャーキーと生野菜のどちらを食べたいか選んでもらう。

 

また、参加者に美女かイケメンとのデートを想像してもらい、その後ビーフバーガーとサラダのどちらを食べたいか選んでもらう、といったもの。

 

結果は美女について考えた男性の86%は肉を選び、イケメンについて考えた女性の54%は野菜を選んだそうです。

f:id:adamari042528:20190620211934j:plain

研究チームの推察では原始時代において、肉はステータスと結びついており、肉こそが富の象徴だったため、その時にできあがった心理が現代でも男性を肉に走らせているのではないか?とのこと。

 

逆に女性は原始時代の環境において美と健康が重視されたため、現代でも男性に自分の健康レベルと美貌を強調するため、野菜を選ぶのではないか?とのこと。

 

なので、いつもイケメンが傍にいるだけで、自然と野菜ばかり食べたくなり、健康に痩せていくんですねぇ✨

 

ここで、「自分が太っているのはうちの旦那やパートナーがイケてないからだ!!!」とか言って攻めるのはお止め下さい。可哀想なので…

うちは後でヤキを入れておこうと思っていますが(。-`ω-)(笑)

 

でも、パートナーがたとえイケてなくても大丈夫です。

写真でいいんですもの🎶

 

ついに来ましたね!この日が✨

かきくけこの「こ」私の恋を告白する日が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今、NHKで放送している旅するスペイン語という語学番組はご存じですか?

 

 

そちらに出演している、竹材輝之助さん♡好きです(´∀`*)ウフフ

このブログ読んでくれて私の想いが届くといいなぁ✨

一生無さそうですね(´;ω;`)ウッ…

 

でもいいんです。テレビで拝見出来るだけで!

私は彼のイケメンっぷりでマイナス5㎏は達成する予定です!!!

さらに、スペイン語をマスターした暁にはスペインに行ってスペイン人のイケメン達に囲まれ、さらにマイナス5㎏!もうガリガリになってしまう予定です(笑)

 

と、こんな感じにみなさんもらく~に楽しくダイエットしてアンチエイジングして下さいませ🎶

もうこの際パートナーを自分好みのイケメンに整形するっていうのもありかもしれません(笑)

 

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

 

 

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

 

 

 

 

 

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g