これからの人生は「かきくけこ」

❝老けない❞ために、気ままにアンチエイジング!

これからの人生は「かきくけこ」

若返る【無料の美容液】とは⁉

f:id:adamari042528:20200116220656j:plain

こんにちは。mariadaです。

 

みなさん、無料で手に入る若返りの美容液があるのをご存じですか?

誰もが持っている若返るための美容液!

それは唾液です。

 

唾液は無料の美容液⁉

 

人間の唾液の中にはパロチンという「美肌ホルモン」「若返りホルモン」とも呼ばれるホルモンが含まれているそうです。

 

パロチンは主に耳下腺から出る唾液に含まれており、若々しさを保ってくれるのでアンチエイジングに役立つとされています。

 

パロチンに期待される若返りの効果とは?

 

天然の美容液で、しかも無料の美容液「パロチン」はさまざまな効果を発揮してくれるそうです。

 

❝若返り❞として期待されている効果として、まず始めに挙げられるのは皮膚の代謝を活発にして、シミ、しわを防ぐというもの。

 

また、新陳代謝が活発になることで、髪や肌の発育を促してくれるそう。

 

さらに唾液と一緒に飲み込んだパロチンが胃や腸の働きを助け、消化を促進させてくれるとのこと。

これは腸内環境を整えることにつながり、悪玉菌の活動が衰えるということです。

すると腸からキレイな血液が生まれ、自律神経も安定するので血管が拡張し、血液サラサラという好循環が生まれることになります。

 

またパロチンは日本人が発見した物質で、白内障や更年期障害などの治療薬にも使われているそうです。 

 

薬としても使われ、アンチエイジングの見方である無料美容液「パロチン」ですが、残念なことに年齢とともに減少してしまう傾向があるそうです。

 

お肌がキレイな赤ちゃんがいつもヨダレを垂らしているのは、パロチンがたっぷりと分泌されているからなんだとか。

 

f:id:adamari042528:20190729204019j:plain

 

無料美容液「パロチン」を増やすには?

 

ただ、年齢とともにパロチンが減ってしまうのであれば唾液を増やせばいいだけです。

 

そのためには、食事で噛む回数を増やし自然と唾液の量を増やすのが一番効果的のようですが、それよりももっと簡単なのは「お風呂場で歯を磨く!」というもの。

 

お風呂で体を温めてリラックスした状態で歯を磨き口の中を刺激すれば、意識しなくとも自然と唾液が増えていきます。

 

また以前紹介した舌回しエクササイズをお風呂場でやるというのも唾液を増やすには効果的です。

舌回しエクササイズをお知りになりたい方はこちらの記事をどうぞ☟

 

www.kimamariko.com

 

とにかく唾液を増やすことが大事!

 

無料美容液「パロチン」を増やすには、とにかく唾液を増やすしかありません。

 

私も歳とともに口の渇きが気になってきていましたが、それはパロチンの減少を意味していたんですね。

 

唾液量アップのために、耳と頬の間にある耳下腺をマッサージして刺激するのも効果的のようです。

ただ、私はその耳下腺がうまくマッサージ出来ませんでした。

 

なので、とりあえず咀嚼回数は増やすよう心掛け、お風呂でのんびりと歯磨きをして美容液「パロチン」を手に入れようと思っています。

 

目指せ!赤ちゃん肌!にはヨダレかけが必要なくらいに唾液を増やす必要がありそうです(笑)

 

ぜひみなさんも、無料天然美容液「パロチン」を増やしてアンチエイジングを(*'▽')